開花。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

あんちょび&ふく&ハッピー地方

今日は日差しがありましたが気温が上がりませんでした。

今週末に満開になると良いなぁと思っています。

 

さて今日のお話。

今日は30分コース。

冬前と同じ時間で歩けました。

冬の間は歩くのに時間かかったんですが、暖かくなってきたら

歩きやすくなったのかな?

体がムキムキに見えるねニヤニヤ

 

おやつを食べれば

速足でお家に戻りました。

お外、歩くと楽しいのになぁ。

どうしたら歩けるようになるのか模索します。