元気です。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は薄曇り。

ちょうどの気温でした。

 

あんちょびのお散歩コースの桜🌸は

明日にも咲きそうです。

街中の桜🌸は咲き始めました。

 

さて今日のお話。

今日も30分コースでお散歩したのでお散歩仲間さんに会えました。

この冬、お散歩に行けなかったのでみなさん心配していたようです。

来月17歳になりますと伝えるとみなさんびっくりしてました。

まだまだお散歩行こうね♪

 

ハッピーはお父ちゃんが座椅子から離れると

必ず座椅子に乗ります。そのまま居座るのでお父ちゃんが座るところが

なくなるので困ってますよチーン