桜・さくら・サクラ 2024春 飛騨神岡。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日も気温が上がって暖かい1日となりました。

満開になった桜は桜吹雪になり始めました。

今年はあっという間の桜の開花となりました。

 

さて今日のお話。

お花見の〆は地元の桜です。

ちょうど満開です。

ハッピーはカートイン。

あんちょび、最初は歩いていましたが

ツーショット写真が撮りたかったのでカートイン。

カートインするとツーショットが撮りやすいピンクハート

上から見るとますます可愛い。

しだれ桜のピンク色が可愛いです。

 

迷惑そうなお顔のあんちょび。

あんちょびの後頭部が可愛すぎ。

晴れた日に綺麗な桜を見れて良かったです。

ここから移動して神岡城へ。4月末までお城は入場無料です。

お城の上から街並みを見渡すことができます。

上から見るのは新鮮ですね。

 

さてここから移動して

ガッタンゴーに来ました。

ちょうど桜満開の日に乗車されたお客さん、めっちゃラッキーです✨

明日くらいからは桜吹雪の中を走ることが出来そうです。

今年はほんとにたくさんの桜を見ることができました。

来年もいろんなところに桜を見に行きたいです🌸