桜三昧&原山ドッグランへ♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

本日も朝から桜三昧。

 

朝ランニングしている公園も桜が咲き始めましたので

お母ちゃん号とパシャリ。

 

今日はあんちょび&ハッピーともお薬をもらいに高山へ。

しかーし、今日は高山祭り。混雑が予想されますがちょっと寄り道。

桜のトンネルのある場所に来ました。

塩だねぇ。

ちょっぴり歩く気満々でしたが、やはり長続きしませんでした不安

ツーショットは撮れませんでしたが、可愛い写真が撮れてました♪

 

さてここをあとにして病院でお薬を頂いてから道の空いているうちに移動。

高山市にある原山ドッグランにきました。

今日はお祭りなので人出は少なかったです。

ドッグランが好きなハッピーは喜んで歩いてました。

1歳のトイプーの女の子。ずっと走ってて元気いっぱいでした。

暑くなると

お父ちゃんの影に避難。ふくちゃんと同じことしてますw

 

暑いねぇ。でも、風はそれほど暑くないのでちょうどでした。

ナイス笑顔♪

結局、あんちょびは

おじいわんなのでサラダバーしたりしてうろうろするだけでした。

ハッピーは小走りしたりしてました。

良い笑顔だね♪

お父ちゃんにお目目を綺麗にしてもらうあんちょび。

結局、くん活メインでドッグラン終了です。

 

今日はお天気でいろんなところで桜が満開。

高山市にある荒城川。

こちらの桜は花びらが小さいのです。

お母ちゃん号と桜が綺麗に撮れました♪

 

さて地元帰って桜パトロールしてきた様子はまた明日パー