すっきり♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日も朝、あんちょびのモーニングコールで起きました。

あと30分寝てたかったのに…

毎日、同じ時間にご飯要求するあんちょび。

とっても規則正しい生活です。

 

さて今日のお話。

今朝のお散歩はお母ちゃん散歩。

朝からよく晴れました晴れ

 

夕方散歩とは影が反対です。

今日は朝日を浴びてますからね♪

 

そして夕方はお散歩なしでシャンプーしました。

お母ちゃん一人であんちょび&ハッピーをシャンプーしてからの

ケージの中の掃除をしたので大変でした。

 

今回は3週間空けてからのシャンプー。

ぴーちゃんをドライヤーで乾かすのは久ぶりでしたが

もふもふ狸に仕上がりました。

 

大人しくシャンプー&ドライヤーさせてくれました。

これですっきりだね✨