芋の時間は忘れない。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今朝、朝ランニングに公園に行くと

 

公園の池が桜の花びらでピンクに染まっていました。

桜は咲いていても散っても綺麗ですね🌸

 

さて今日のお話。

今日はお母ちゃん、久しぶりの飲み会。

帰りが遅くなりました。(といっても9時に帰ってきましたけど。)

 

あんちょび&ハッピーが待っていてくれました。

お母ちゃんを待ってたのではなく、芋を待っていたのでしたチーン

お芋さんを上げると大人しくなりました。

いやいや、芋の時間気にしていたらお母ちゃんお出かけ出来ないわ不安

たまには夜のお出かけさせてね♪