チューリップ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日の天気予報は曇りから雨。

しかーし、夕方散歩の時間には

 

なんと晴れました晴れ

夕方散歩、行けないと思っていたのでラッキーでした照れ

 

尻尾ふりふり、楽しいねぇ♪

 

さて、お家に帰ってきたら

あんちょびの頭に花が咲きましたチューリップ

何年も前からやってますが、なぜか今年はチューリップが2個に増えましたびっくり

特にお手入れしないんですけどね。なぜでしょう?

でも、増えたのは嬉しいですねニコニコ

今年もノー天気に過ごそうね♪

 

ハッピーだけの写真を撮ろうとカメラを向けると

颯爽とやってきてお座りするあんちょび。

可愛いんで一緒に撮りましたw