たまにはね。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は雨。

夕方散歩に行けませんでした。

 

明日は晴れるので行けそうです。

 

さて今日のお話。

珍しく、ハッピーがお父ちゃんのお膝の上に座っていたんですが

ハッピーをよかしてあんちょびが座りました。

 

たまにはいいよね♪

 

しかし、手を伸ばし過ぎて

床に手が付いてました爆  笑

よいてくれたハッピー。ありがとねニコニコ