春ですね♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はようやくすっきりと晴れました晴れ

洗濯物を外干し出来ました♪

 

さて今日のお話。

ようやくお散歩に行けたあんちょび。

今の時期はいろんなところでお花が咲いています。

 

西日がまぶしいあんちょび。

お母ちゃんも帽子が必需品になりました。

イチゴのお花は可愛いですね♪

菜の花も可愛いです。

ほんとにお花が咲いて春爛漫です。

春はおいしいものいっぱいだよ~

お母ちゃん、体重増加なう不安