神岡祭り。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は飛騨春の三大祭りの〆となる神岡祭りでした。

久しぶりに昼の部、夜の部とも見てきました。

 

まずは昼の部。

 

行列を見たあとは

屋台を見てきました。買い食い楽しい♪

帰り道、

ちょうど行列の最終地点を見ることができました。

 

そして夜の部。

思った以上に若い人達が祭りを仕切っていました。

大変ですが、これからも若い人達に頑張ってほしいです。

 

今年は寒くもなく、暑くもなく、ほんとにお祭り日和でした。

 

 

笛や太鼓の音ってやっぱりいいですね。

お祭り、最高ニコニコ