盛り沢山な1日。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

暖かくなってきたので朝ランニングで公園に行くと

ウォーキングしてる方、ランニングしてる方が増えてきました。

朝一で走ると体がすっきりします♪

 

さて今日のお話。

ランニング終わってからあんちょびとお散歩へ。

太陽を浴びるのは健康にいいからね♪

朝は少し肌寒かったね。

 

お散歩が終わってからお母ちゃんのお友達のところへ。

はじめまして♪可愛い可愛い英ちゃんニコニコ

ようやく会えました照れ

 

中学の時から仲良くしているお友達です。

まさか同じチワワを飼うなんてびっくり&嬉しいです♪

タンがしっかりしているブラック&ホワイトです。

ハッピーはフォーンという毛色になります。

 

4歳の英(はな)ちゃん。

思った以上にハッピーがぐいぐいで英ちゃん、ドン引きしてましたアセアセ

英ちゃん、ごめんねぇ。

ハッピーはみんなに可愛い、可愛いって言ってもらって上ご機嫌でしたピンクハート

 

次に会うときはもう少し距離が縮まると良いなぁ♪

お母ちゃんもたくさんお話出来てとっても楽しかったです♪

今日はほんとにありがとう♪

 

さてお次は岐阜県高山市にあるひらゆさくらへ。

今日はちょうどイベントやってました。

行った時には終わってしまいましたが…

お笑い芸人さんが何組か来ててびっくり。

(流れ星さんやどぶろっくさん)

 

ちょうど桜は満開。ピンクに染まってましたピンクハート

今年の9月には星野リゾートもオープンする平湯。

ぜひお越しください。

 

桜のあとは

のんびりお散歩してきました。

1日2回お散歩行けて良かったです。

 

盛り沢山な1日でしたが、楽しかったです♪