久しぶりの♪ | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

お母ちゃん、ようやく明日からお休みになります。

嬉しいな♪

 

今日の夕方散歩は

ハッピーも一緒に行きました。

思った以上に歩いたハッピー。

もう少し歩けると良いね♪

 

さて焼き芋が終了して淋しそうなあんちょび&ハッピー。

なので今日からは

ふくちゃんがいたときは毎日バナナ食べていたあんちょび。

おじいわんになったので体重を落とさないためにバナナ食べましょう。

久しぶりに食べておいしかったかな?

初物でしたがすんなり食べたハッピー。

おいしかったようです。良かった♪