心地よい気温。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

暖かい日が続いたのでなんと4月のうちに

こたつを片付けました。

毎年、5月に入ってから片付けるんですけどね。

でも、明日は気温が下がるみたいです。

ホットカーペットはもう少しそのままにしておくので大丈夫!!

 

さて今日のお話。

今日は心地よい気温となりました。

夕方散歩は曇りで日差しもなかったので歩きやすかったです。

おやつを食べたら急ぎ足。

お家の前まで着いたら

ツーリングに行ってたお父ちゃんが帰ってきました。

 

家に入ると

高いびきで夕飯まで寝てました。可愛いおじいわん。

 

気温差があるのでお腹の調子が少しイマイチなぴーちゃん。

胃腸薬で様子見してましたが、整ってきたようです。

食欲も出てきたので多分、大丈夫かな?