高いところから失礼します。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は雨が急に激しく降ったり止んだりの繰り返し。

夕方散歩の時間には

どうにか行けました。

このごろはのんびり歩くことが多かったんですが

今日は速足で歩いていました。

 

帰ってくると

ソファーの上に毛布を積んでいたんですが、その上に乗ってました。

どうやって乗ったのかしら?

おじいわんなのに脚力はあるねOK

上手に方向転換までしてました。

高いところが好きですね♪

 

ハッピーの写真撮ろうとすると

しっかりカメラ目線のあんちょびなのでしたニヤニヤ