にぎやか。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はめっちゃ寒い不安不安不安

天気予報で寒い空気になると言ってましたが

まさにその通り!!

久しぶりにファンヒーターつけました。

もちろんホットカーペットもスイッチオン♪

 

あんちょびはホットカーペットの上でとろけています。

 

さて今日のお話。

先週、一瞬帰ってきた2号くん。

今週も帰ってきました。今回は少しゆっくりできます。

この頃、帰ってくる頻度が高いのであまり喜ばなくなりましたチーン

子ども達はあんちょび&ハッピーに会えるのを楽しみにして帰ってきています。

 

お座りとお手ができるようになったハッピー。

おりこうさんです照れ