2号くんと。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日は晴れましたが、寒い不安不安不安

気温差がありすぎです。

明日の朝は3度!!

早く5月らしい気温になってほしいお母ちゃんです。

 

さて今日のお話。

今日の夕方散歩は

2号くんも一緒に行きました。

(寒すぎてハッピーは外に出せません)

可愛い横顔照れ

おいしいね♪

帰りは速足ぎみに帰ってきました。やっぱり寒かったからかな?

 

今日も安定の可愛さのぴーちゃんですピンクハート