happy birthday あんちょび!! | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今日はあんちょび、17歳のお誕生日です。

 

あんちょび、17歳のお誕生日おめでとう!!

セブンティーンだよ。人間で言ったら高校2年生。

青春真っ盛りだね。

 

しかし、あんちょびは人間でいうと80歳くらいかな?

この頃は出来なったことも多くなっておじいわんになったことを実感しています。

我が家にやってきたころは真っ黒だったのに真っ白になっちゃったもんね。

 

 

でもね、食欲旺盛。

おやつをもらうために日々精進しております。

 

とにかく穏やかに毎日を過ごしてほしい。

ただそれだけ。

まだまだあんちょびと一緒に時間を過ごしたいです。

 

 

一緒にお出かけしようね照れ

毎日をゆっくり楽しくおいしく過ごそうね♪

 

あんちょび、ほんとにお誕生日おめでとう。

あんちょび、大好きピンクハート