母の日。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

あんちょびのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございます!!

まだまだ17歳を謳歌していきますのでよろしくお願いします。

 

さて今日のお話。

今日は1年に1度の岐阜県高山市で開催される飛騨高山オールドカーの集いでした。

 

今年は展示車両も多かったし、人出も多かったです。

スカイライン。いつみてもかっこいい。

後ろもかっこいい。

今回は国産車多めで小さい頃に見た車がたくさんありました。

ナンバーも当時のままも多くて大切に乗ってみえるんですね。

 

サブ駐車場では

サニトラ。これまたカッコ良い♪

 

今年もたくさんの目の保養となりました。

 

さて今日は母の日ですね。

ぴーちゃんは3回出産しています。お母ちゃんと一緒だね♪

小さい体でほんとによくがんばりました。

こちらこそありがとう♪