【夏休みの思い出①】久住高原で乗馬トレッキング | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

9月に入り、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね🍃みなさん、夏はどこかお出かけされましたか?

涼しくなるのは嬉しいけれど、過ぎてみれば暑ーい夏も愛おしく感じるものですね😉

【夏休みの思い出①】大分県の久住高原で、絶景の中乗馬トレッキングに挑戦致しました🐴
{9CFAB049-D690-4CBD-B755-1711EAC70712}

馬に乗って先導してくださるインストラクターさんがいらっしゃいますが、右向け左向け、進め、止まれなどの指示の仕方は教わり、実践します。(まぁ、お利口さんに調教されたお馬さんたちばかりなのでほとんどまっすぐちゃんと動いてくれますけどね)

{7FF7BD66-DC51-453A-A81C-7A060D1F7707}

最初は恐る恐るだったものの、中盤には慣れてきて、お馬さんをヨシヨシしたり、久住の雄大な自然をみながらリズムに乗れてきました🐴

視線も高いし、風を切れる感じがとにかく気持ちいい✨ぜひこれは来年も❗️と思えたアクティビティでした

{AFD0AA78-8FE4-434C-B235-E8046869062F}

5歳の息子も綱を持って、(むしろわたしより怖がってなかった)トレッキングを楽しんでいましたね


夏休みの思い出②につづく


リンパマッサージサロン&Hana

住所: 山口県長門市三隅中1862-4 <2F>

営業時間:9:30~15:30 (最終受付14:30)

定休日:土日祝(相談可)

予約専用TEL 050-3561-7257