夏休みの最後に…ベビマ for アニたち♡ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♡

春日部市春日部駅 ベビーマッサージ教室【andKURUMI】オープン準備中‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

小久保友美です♥︎∗*゚



今日から新学期ですね~!!

小学2年生の長男は二学期が始まりました✧*.

幼稚園児の次男は、8月末から登園が始まってます✧‧˚



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



夏休みの最後に…♡




アニたちに、

昼間少しだけできていたベビーマッサージの続き、

『夜やってね♪』


と、リクエストがあったので♡



1歳になってから、

すこぉしだけ抱っこから下ろしても眠っていてくれるようになった三男。

{3C84BFCA-C5AF-4B07-A7BE-0B01729EF32C:01}

君もここまで来たのか!えらいぞ!


はいさっ寝かしつけ完了!




『よしっ♪今のうちにやっちゃお~♡♡』


長男と次男、

どっちからやるか揉めそうになっていたら、



なんとパパも初めてのベビーマッサージをしてくれましたよ\( ˆoˆ )/




パパは長男に☆


私は次男に♡


パパにレクチャーしながら~♪



あら♡初めてでしたよね?お上手ですね♡




{86F79CC4-952D-450A-A8F8-D815083FBC63:01}

はわわわぁ~ とろける~♡ な、長男。



なかなかなかなか、


三男がいると、

じっくりとふれあいの時間を持てなかったので、


三男が眠っている今回は、MAPPAで!!(真っ裸です)笑



さすが男の子、

真っ裸が2人になると、

それだけでゲラゲラ笑いが止まりませんでしたが(*´艸`*)



せっかくのこの時間!


しっかりマジメに♡

ゆったり楽しく♡


マッサージしました。


パパもおふざけほぼ無しでやってくれました。




次男はよぉく『やってほすぃ~♡』と、

言ってきてくれますが、



長男はその間に宿題などやらなきゃならないことがあったりで、

じっくり出来たのは初めてでした。




最高のご褒美だよ~。
ベビマ気持ちよすぎる~♡♡
このまま眠りたい~♡♡♡




嬉しそうなムスコたちに、わたしちょっとウルッときちゃいました(//∇//)\


{16E6BDDD-789D-4FEA-AF1D-7565044D0488:01}

とろけた長男。


{AD81EB4B-9AE6-47FF-8D79-3ED6F75A2869:01}

次男。


{A133D41E-A2B5-4F8F-A0C7-E4818B3863FA:01}

お疲れ様でした♡




夏休みの疲れを

すこし取れたかな?




赤ちゃんのものだけでないベビーマッサージ。


是非みなさんも、

毎日頑張っている上の子にやってあげてください♪