Ohhh!HAPPY☆DAY◡̈お祝いランチでルルルルル♪ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈


 こんにちは♪

ついに今週金曜日オープンになりました!!

春日部市粕壁東ベビーマッサージ教室【andKURUMI】
講師の小久保友美です

 

⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。

ベビーマッサージ教室
【 and K U R U M I 】

⋈*.。⋈*.。⋈*.。⋈*.。


2015年11月13日(金)
OPEN予定!!

 ベビーマッサージのおうち教室です♪


【 住 所 】
埼玉県春日部市粕壁東2丁目  
(西武百貨店の近くです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈)


ただ今オープン記念レッスンをお得な価格でご案内中

はじめまして♪オープンだよ!
andKURUMI
□■□体験レッスン□■□


andKURUMI 1.2.3LESSON
☺☺andKURUMIのスタンダードな
3回コースのレッスンです☺☺
3回のレッスンで、全身をたっぷり♡ゆったりマッサージしましょう♬


好評受け付け中です◡̈
11月中の体験レッスンは満席になりました✼アリガトウゴザイマス!!
○◦12月の予定もUPしました◦○
お申し込みはお早めに…♡


 お申し込み・お問い合わせ
andKURUMIホームページはこちら♡◡̈♡


 

昨日のニコリ久美子先生との1日の記事の続きです♪


ニコリで手技の確認や相談を受けていただき、
さらにまた写真を撮っていただいちゃいましたsei

昨日載せた写真もですが、

 


こんなパターンも撮っていただきました♪


 
わかりますか?ピンクなわたし♡笑 with くーちゃん
普段寒色系のお洋服の多い3人boysの母である私たち。
白衣くらいはピンクで行こう☆師匠のピンク推進・・・ゴリ押しwにのっかって
チョイス♪


撮影と手技と、
細かな確認をしていただいたら♪


楽しみにしていたランチsei at 春日部ベルパエーゼ
久美子先生お席の予約を取ってくれていました♪


ずっと楽しみにしていました~ぷぷッ(笑)
私のベビーマッサージ試験合格後に予定していたのですが、
我が子の体調不良で流れてしまって、そこからなかなか実現できずにいたので、
念願の!!でした顔



うれしいな♪うれしいな♪

前菜から~
いただきます☆


 


デヘデヘしてうれしさが出ちゃってるぷぷッ(笑)

 

おいしいランチをいただきながら、
あんなことやこんなこと♪
同じ三人の男の子ママ同士なので、
子育てについてもいろいろしゃべり続けますぐー 




 


撮りまくる師匠と弟子☆


エビのペペロンチーノと、さつまいものピザをシェアしながらもぐもぐ♪ 

 ケータイの持たせる時期?やる気スイッチ?・・・
お互い、保育園も幼稚園も経験しているのでその話も。


実はこんな風に先生とランチできたの初めてなんです~!!
HAPPYです!


そんな中、
何かな?
と思ったんです。


お皿に穴が空いちゃうんじゃ・・・??と思うほどじーーーっと見つめているので。


そしたら、


師匠、パンに穴をあけてしまったみたいです。
来てます!
貫通です!
念力です!!!!

 
 
こんなことをしている久美子先生ですが、

私は、ムスコたちへの想い、子育ての考え方、言葉の選び方がとてもよく似ている!!と感じて、二コリを選んだんです。
でも、時に女神のような、仙人のような事をおっしゃる。
似ているなぁだなんて、恐れ多いこと思っちゃった☆笑




ある意味仙人。笑

 

お腹いっぱい食べて、

お願いしていたおデザのケーキを楽しみに待っていると♪

ん?なんか頼んでいた感じと違う????


!!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃ~~~!!!!

 


驚きすぎでしばしフリーズ・・・!

 



仕掛け人のくみっきー♡

 
 

久美子先生が予約してくださっていました!!

もぉ~シアワセかお きらきら

ドキがムネムネでしたくま


撮りまくりですもちろん!!

 




andKURUMI
おめでとう

 
 と、お祝いの言葉♡

さらに、お祝いなの!と、ごちそうしていただいてしまい・・・♡



感激しきりの時間でした。


先生のおかげでここまで来たのに。


シアワセ者ですよね。

私、久美子先生みたいになれるかはわかりませんが、
やっぱり、先生に憧れたからこの道を進むことができて、
憧れが変わらないから、私の思い描く楽しみな未来を想像できているんだと思います。



いつも、いつでも、惜しみなく出してくれる先生で、

いつもかっこよくって。


大きすぎる偉大な背中(ホントは痩せっぽっちでツンツンしたらポキンといきそうですぷぷッ(笑)
に、

私もこれから少しでも近くを走っていけるように、

時にはそんな背中を温められるような存在になりたいと思いました。


きっと、❤❤先生春日部バージョンみたいになっていくニコリ久美子先生


そんな先生のサポートができるようになれたら、またうれしいです☆




オーパッピーデイ!!な一日でした☻☺

 

お教室情報はこちらから♪