今年のロハスは。。 | cochonette~こぶた日記~

cochonette~こぶた日記~

1日24時間じゃ足りない(*_*)


おはよーございます!



晴天続きの大阪。。
盛り上がりをみせたロハスフェスタが終了しましたね!



日曜もたくさんの方が遊びにいかれたのでは?



わたしはというと、前日木曜から土曜日の3日間、初の裏ロハスを体験してきました!



大阪のDONことあつんちゃんが、なぜかわたしを推薦したらしく、あのいなざうるす屋でのおてつだいをすることに!!




まずは搬入。。。



テントと会議テーブルだけがあるだけの殺風景なブースに山盛りの段ボールやコンテナが佐川のトラックからどんどんと運ばれて。



いなちゃんの指示のもとどんどんお店ができあがっていくんですよ。



いなちゃんのあたまには何がどこにはいってて、どう並べるか、お客様の立場になりどうしたらいなざうるす屋のフェイクをみてもらいやすいかプランニングされてるのです!



これぞ、THE プロフェッショナル!!!







そして、むかえたロハス初日。



たっくさんのお客さんに笑顔をたやさないいなちゃん



ひとりひとりのお客さんに声をかけ、恒例のあめちゃんを。。(笑)


もちろん営業部長?も頑張ってましたよ!(笑)



りえちゃんいてくれてめちゃ心強かったよ!


初日はshomamaさんに晴天ちゃんもいたけど、記念撮影すらできず。。




そして2日目は大阪のアイドル!7'sのメンバーでもあるazuちゃんと一緒




おっぱいがグーンってなってるのがazuちゃん!(笑)




お店のなかとそとだったけど、あずちゃんのがんばりみてわたしもがんばったよ!


土曜日はほんと人がすごくて、行列がとぎれない!!(☆。☆)






お買い物はいつものようにはできなかったけど、たっくさんの笑顔をみて、充実した3日間でした!



いなちゃん、りえちゃんありがとー!



最終日のうちあげ行きたかったなー(泣)




いろんな思い出がつまったロハス。。
これからの活動にいかしていきたいな♪




さぁ、みんなの戦利品やレポ楽しみにしたいと思います!