おでかけとGETしたもの♪ | cochonette~こぶた日記~

cochonette~こぶた日記~

1日24時間じゃ足りない(*_*)


こんばんわ!



ロハスの興奮さめず。みんなの戦利品よだれたらしてみてます。。苦笑



そんななか、いなちゃんがロハス後におでかけしてたみどりの雑貨屋さん。



うちから近いし行ってみよっと
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




あんまり時間がなくてなにもGETせずでしたが、またゆっくりのぞきにいこっと(*^^*)







そういえば、じつは最近GETしたものが。。。



これをみたあの方はきっと震えてるはず(笑)




リーゼント日焼けくん♥


ポチったで~♪


ハンドメイドsorasoraブルックちゃんのん♪


可愛いわ~。



癒されついでに、ブルちゃん今回も大阪のDONあつんちゃんとコラボするらしいよ~。
あ!めいじぇいこと小福さんのこちょんともコラボるらしいよ!





コラボ作品は6月6日の7'sで!