リメ缶完成*かまぼこ板やセリアのウッドピンについてる素材で小物もたくさんできました♪ | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

今日もご訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ

初めてこのブログに辿り着いてくださったみなさま、はじめまして(^-^*)
3姉妹のママをやっておりますandante365です。


せっかく来てくださったのだから
心身共にリラックスしてもらえるようなブログを目指してます。
今日もゆっくりされていってくださいね。






さて
今日はたまったリメ缶やピックを仕上げたというお話と
ちょっと玄関先のお花たちのご紹介と
あと
私が勝手にアトリエと呼んでいるリビング隣のただの和室を片づけたよっていう
そんなお話です。





今回も写真多め、ひとりごと多めでお届けしまーす(∩´∀`∩)







まずは仕上げたリメ缶たち







我ながら満足な仕上がりです♡









一番のお気に入りはこの子(*´▽`*)↓










ちょっとボヘミアン調にしてみました。
ボヘミアンってなんだろう?
ま、いいや。雰囲気♪雰囲気♪






ラベルはこれを切ったものなんですよ。
お気づきですか?( ´艸`)








セリアのキッチンコーナーにある
フキン?なのです。
これをテキトーにいい感じに
ジョキジョキ切っちゃって
これまたセリア商品のアレンジシールレザー調ってやつを
貼った上から接着剤で貼りました♡
ウッドビーズなどでデコレーションして出来上がり。
最後にミルクペイントを筆で入れ物の縁でシュパッってしました。
いわゆるブラッシングという技法でしょうか(絶対に違う)










お気に入りなのでアトリエ(ただの和室)に置きました♪




















ここは階段途中の窓際です。
ビックはこれを使いました↓









セリアのウッドピンの台紙(∩´∀`∩)
半分に切って、さらに半分に割きます( ´艸`)












デニムの切れ端を貼ったり

アレンジシートのレザー調を貼ったり

やすりをかけたシールを貼ったり

ワイヤーねじねじしたものにグルーガンでとめて出来上がり。












奥の右に刺さってるのが
数日前記事にしました木かるねんどとセリアのハート型で作ったものにベニヤをカットしたものをくっつけたものです。





以前の記事はこちら↓

http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-11987301430.html






ここにも♡













ここにも♡が( ´艸`)
どこにあるか分かりますか?



いちごの苗が植えてあります。
この鉢は90円!
ミルクペイントやアクリル絵の具で落書きしました。









フライパンもキッチンからこちらにお引っ越し(*´▽`*)

黒板塗料でリメイクの記事でご紹介しました。↓


http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-11986190540.html








こちらのwelcomeボードは







そうですよ♪









か ま ぼ こ♡

lovelyzakkaさんが記事にされていましたね♪










ベニヤ板に彫刻刀で
はろー!
っと彫りました(*´▽`*)










この鉢も落書きしたもの。
もとは140円です(*´∀`*)ノ








最後になりましたが
今日は大安。





お天気もよかったので
飾りました(*´▽`*)





















和室と言えば私のアトリエ…………
ひな飾りを出すために片づけたんですよ~








ビフォーはこちら↓











こたつに入りながらリメイクに励んでおりましたが
やっぱりこのスペースはもったいない!!






ってことで


アフター↓











こたつ布団をわっさーーーーっとはがし
テーブルをはじに寄せました。

セリアの木箱10個を使って作った収納棚をテーブルの上に乗せちゃいました(∩´∀`∩)





すっきり~。+゚(*ノ∀`)







またリメイクに勤しみたいと思います(^-^*)





今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(○´∀`○)

いつもいいねや応援クリックをありがとうございます。
更新の励みになっております♡
よろしければ今日もぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村