お買い物とガーデニングとリメ缶と。 | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
今日は祝日でしたね。
どう過ごされましたか?

私は天気がよかったので、お庭のオリーブの木の手入れやお花の苗や多肉植物たちと戯れておりました(*´∀`*)ノ



昨日作ったこれ










たくさんの反響があって
すごーーーーーくうれしかったです。
この記事をきっかけにフォローや読者になってくだった方がたくさん。+゚(*ノ∀`)
参考になってくれたなら、私もますますやる気がアップしちゃいます。




それで、このランタンに使った持ち手の部分をとめるボタン?金具?


ごめんなさい、クラフトはあまり得意じゃないので名前がわかりませんが、
とにかく、それを買いに昨日のことになりますが
隣の市の手芸店まで行ったついでに
ダイソーが入ってるイオンに寄ったわけです。


アクリル絵の具を買うだけだったはずが




買いたかった色がなかった挙げ句
14点ほどお買い上げ( ̄∇ ̄)
実は…
財布の紐を締めると誓ったばかりだったんです。


それなのに


それなのに





そこでやめときゃいいのに



ふらっと雑貨屋さんへ………………




手ぶらでお店を





出るわけないっっ












あはははは。

やっちゃいました。




ベージュの数字のカップは
アルファベットバージョンは我慢したしーー


木材の軽量カップは通販で見たのより安かったしーーー


麻袋は前から欲しかったんだしーーー



だからいいんでーす(∩´∀`∩)





我が家の米びつに








やっぱこれでしょ?
そーでしょ?




満足♡





そして、ダイソーでは
こんなツボなものが









前からあるみたいだけど、かわいいですねー(∩´∀`∩)










クラフト紙ってインテリアにナチュラルさを増してくれます。








なーんかわかんないけど
誰かに何かを渡さなくちゃいけなくて
忘れないようにとりあえずここへっていう、
そんなパターンあるあるあるある(o´∀`o)
かしら?笑








そんなわけで、またリメイクしたいものが増えたわけですが
今日はたまりにたまったリメ缶を仕上げたり
植木鉢にお絵描きしたりして過ごしておりました。










ガーデニングやリメ缶の記事を近々更新したいと思います(´▽`)ノ






末っ子が家のそばでお友達と遊んでいて










チョークで落書きしてたの。
かわいくってかわいくってね。

かわいいえき。

なんだって。

線路なんだね。










おもしろえき。








ふわんえき。



何回聞いても



ふわんえき。




かあちゃん、意味はわかんなかったけど、
東日本から西へ移住した私たち。


友達も知り合いも一人もいないところから始まった新生活。





子どもたちが、楽しそうに日々笑っていることが私のすべてです。








しかーし








どこまでも描いちゃいやよー!






今日も最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございます(*´▽`*)
くだらない内容でごめんなさい(。>ω<。)
またいつものぽちっのお願いです。
下のバナーをクリックしていただけると
うれしいですm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村