セリア購入品でエアープランツホルダーに超簡単リメイク。ワイヤー作品にも挑戦しました* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)

だんだん暖かくなってきたように
感じます(^-^*)

花粉は大丈夫ですか?
キテますか?

私にもキテおりますよー
鼻の中が痛いです(T^T)


鼻をヒクヒクさせながら……
今日も参りましょー!



先日セリア購入品で
多肉植物を寄せ植えしたって
記事を書きましたが

記事はこちら↓

http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-11992160273.html


もうひとつ
やってみたことがあるので
書いておきます(*´▽`*)






これ
わかりますよね?


セリアのカーテンクリップです。

引っ越してきたばかりの頃に
調子に乗って
よっつも買ったんですよ。

そしたらレースのカーテン
くらいの厚みのものにしか
対応できないみたいで
レースのカーテンを
開けることがない
我が家には
不要品となってしまいました(つд`)



ずっとしまってあったんですが
なんとなーく
何かに
使えないかなーと
一人部屋をウロウロ。




あったあったー


エアープランツとよく合いそう!




ちなみに

ひもとウッドビーズも
セリア購入品。
カーテンタッセルを
分解したものなんですよ♪

なかなかかわいいです(*´▽`*)




次に見ていただきたいのは……











さあ
思う存分
笑ったらいいわ!



ほぼ初作品。
ワイヤーって
むずい!
がさつな私には
これが限界(゜∀゜)





でもね




お花を植えてみたら










いーじゃーないのー!

青い空!
こんな空見ると
すっごく元気になりますね(´▽`)ノ



アリッサムに助けられ
お花の力を
見せつけられました(^-^*)



リメ缶も
たくさん作ってます。
ガーデニングもちょいちょい
やってます(∩´∀`∩)
そのへんのことも
近いうちに
記事についてしたいなー
と思っております。
 

                 +
                 +
                 +


今日も最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございます。


最後にひと手間ください↓
みなさまの応援クリックが
ブログ更新の励みに
なっております。+゚(*ノ∀`)
↓の写真をぽちっと↓
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとう
ございます(*´▽`*)
また遊びにきてください♡


*andante365*