セリアの新商品でリメイク*インテリアメッシュフレームと木箱を組み合わせて* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

こんばんは。
こつこつと下書きしている
記事がたまってきたので
本日二回目となりますが
更新させていただきますね(*´▽`*)




あらためて***

ご訪問
ありがとうございます(○´∀`○)

andante365です*


昼間、
リビング隣のアトリエ(ただの和室)で
木材をジクソーで
カットしておりましたら
小2の娘がお友達を連れてきまして

そーっとアトリエ(ただの和室)の
引き戸を閉めまして

「ごめんねー
うるさくて。
ここね、作業場になっちゃってんの」


って
お友達に
申しわけなさそうに
言ってました。




そんな立ち位置の
私です。


こんな私に
今日もお付き合いくださる
みなさま!



なんと
セリアの新商品レビューに
乗り遅れていた私が
とうとう買ってきましたよー



あみあみのやつね。


あれ
よくできてんねー



そんで
作ったのこれ↓







あみあみのやつの商品名は
ちょっと待ってねー

ゴミ箱見てくるねー




チャンネルはそのままで!




あー
写真撮ってたわ↓



インテリアメッシュフレームって
書いてあるねー




それと
セリアの木箱がうちにあったので
組み合わせたら
じゃすとさいず!!


とまでは
残念ながら
いかなかったんだけど

まあまあ
はまったので


とりあえず
蝶番でとめるよね。

まず
とめちゃうよね。


今日は
そこにあったから
茶色の水性ペンキを塗りました。
意味はないです、そこにあったから。

上からミルクペイント。
いつもの感じです(∩´∀`∩)







ドライのユーカリと
シルバーの小物がよく合います。
カレーとナンくらいに
よく合います。

取っ手は
オリーブの剪定をしたときの
枝を拝借しました。








あみあみのとこに
マグネットをつけることが
できるのもうれしいです(^-^*)
エアープランツちゃん添え。






絶対合うなー
と思ったら
やっぱり合いました。
木かるねんどで作った
ハートの雑貨小物。

過去記事は↓

http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-11987301430.html







寝室に♡
アロマセットを収納しても
かわいい。+゚(*ノ∀`)
完全に蓋しまってないけどね。







空の写真のポストカードを
入れれば

ほら
窓みたい( ´艸`)



セリアの新商品リメイク。


今後も記事にしたいと思います***




今日はこの辺で。
また遊びにきてくださいね♪


+
+
+

このブログは
ランキングに参加しております。
下のバナーを
↓ぽちっと↓
お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

みなさまの
応援クリック、いいねが
私のやる気をアップさせ続けて
くれています。
いつもありがとう(○´∀`○)


読者登録も
じわじわと増え
ランキングも
じわじわと
上昇中で
励みになっております(∩´∀`∩)

これからも
よろしくお願いします♡