100均すのこリメイク続編*カラーボックスの扉を作りました* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます(○´∀`○)


いつも
いいね!や
応援クリックを
していただいてる
みなさま
ありがとうございますm(_ _)m

引き続き
遊びにきていただけると
うれしいです♡

いたって
マイペースで
書きたいことしか
書かないブログなので
ご期待に添えられるかは
自信ありませんが( ´艸`)

コメントもうれしく
読ませていただいてますので
質問などでも
気軽にコメントしていただければ
と思います♪

私は初心者に
毛が生えたようなもので
力になれるかはわかりませんが
DIYやってみたいなー
でもなー
っていう方にとっては
とても近い存在であります(*´▽`*)

気負わずに
気軽に
聞いてください。

ただし
すべての質問に
答えられるわけではありませんっ
だって
毛が生えたようなものだから( ´艸`)



ではっ
本題ですっ



100均すのこリメイク続編です♪




末っ子のカラーボックスに

すのこで

扉を作ります(∩´∀`∩)




100均すのこ4枚使いました。

なぜ4枚かっていうと

サイズがどうにもこうにも

合わなかったので

1枚のすのこを解体。

カットして

木工用ボンド、タッカーで

足したのです。






裏にセリアののれん?

カーテン?ベージュのギンガムチェックのものです。

これをカットして木工用ボンドで

貼ったものがこちら↓









取っ手も付けました♪









あとは

カラーボックスに蝶番でとめれば

出来上がり♪
















末っ子、お友達に自慢してました。

よかった~

うれしいな。







100均すのこでいろいろ作ってきましたが
端材がたくさんあるので

そちらを使って
作ったものを
今日はひとつだけ
ご紹介させてください(○´∀`○)





こーいうのを作るとー





こーいうのが
できるのでー





こーいうのを作りましたー♪

MY HOMEの
ウッドがーランドは
セリアのものですね(∩´∀`∩)
ばらしてボンドで
つけました♪






玄関先に置いても
かけてもいいですね(´▽`)ノ




手作り感満載な感じが
気に入ってます( ´艸`)


100均すのこの端材リメイク編は
まだ続きます♪


+
+
+


それでは
今日はこの辺で。


季節の変わり目ですので
お体をご自愛くださいますよう。。。


     
このブログは
ランキングに参加しております。
下のバナーを
↓ぽちっと↓
お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

みなさまの
応援クリック、いいねが
私のやる気をアップさせ続けて
くれています。
いつもありがとう(○´∀`○)


*andante365*