廃材を使ってフレーム作りのその後*工具のあれこれ* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます。



いつもいいね!や
応援クリックをしていただいてる
みなさま
また
読者登録をしていただいた
みなさま
おかげさまで
blogを
更新するのが
どんどん
たのしくなっております。+゚(*ノ∀`)

こんな私ですが
末永く長い目で
お付き合いいただきますと
うれしいです♡



本題ですっ


100均すのこから出た
廃材を使ってのリメイク記事の
前に、今日は
以下の記事を
ご紹介させてください(*´▽`*)

以前

セリアの標本箱の底を使って

フレームを作りましたが↓



こちらは
セリアの標本箱を4つ
使って収納ボックスを
作ったときに(過去記事→http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-11985750859.html)
抜いた底が一つキレイに
残っていたものと
100均すのこをばらしたもので
作ってみたフレームを作ってみたのですが

中1次女にダメだし食らったため

見直しました。

それがこちら↓

ペットボトルを

プラスチックの植木鉢に

変えただけ

色を塗って

ワイヤーで固定。

フェイクグリーンやエアプランツを

入れてみました。

次女の再審査・・・

「まあまあ」

だそうです。

ほんとキビしいー!

この頑張りも込みで審査してもらいたいもんだわっ

ほめられないと母さん、伸びないぞ!

そして

工具のあれこれ・・・

というのは

マイのこぎりは

これ↓

このカバーを↓


ペイントしてステンシルしました。

なかなかいいっ♪

それと

とうとう買っちゃいました!


か ん な ♡

ミニだけどね。

木材の角を取るとき

いつもカッターを使ってたの。

カッターもいいけど

かんなはいい仕事するっ!!

リメイク、DIY

ますます頑張るぞ~

ということで

今日はこの辺で。


最後まで
お付き合い
ありがとうございました(∩´∀`∩)

ぜひまた遊びに来てください。



このブログは
ランキングに参加しております。
下のバナーを
↓ぽちっと↓
お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

みなさまの
応援クリック、いいねが
私のやる気をアップさせ続けて
くれています。
読者登録も
コメントも
気軽にされてくれると
私もうれしいので
是非に***

*andante365*