*カラーボックスにベニヤ板と100均すのこで作った扉を設置* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございますっ


完全なる夏休みですね。
みなさま
元気ですかーー???



anさんは
断捨離!

がんばってましたよー♪

主に寝室のクローゼットの中と
二階の小さなクローゼットの中。

どうしても入らなかった
冬布団が
入るようになりましたー(笑)

今まで寝室の片隅に放置してたの
(*゜▽゜)ノ



すっきりすっきり!
ものを増やさないように
気をつけなくちゃね!




末っ子の部屋のDIYも
ちょっとだけ
進みました~




黒板塗料を塗った
ベニヤ板に
押入すのこや
100均すのこをなんとか
同じサイズにして
枠にしました!

枠をボンドで圧着ー!
クランプクリップが4つしかないので
順番に(o´∀`)b
6枚貼り終えるのに
2日かかりました~(笑)




枠にはブライワックスの
ジャコビアン。




末っ子が好きそうな
取っ手をセリアで買い足して
取り付けました!

取っ手は
統一しないのが好き♡




蝶番でカラーボックスに
設置♪





スマホのカメラなので
納得行かない画像ばかり~

さっき
カメラがなおって戻ってきてます~と
電気屋さんから電話がありました♡

やったー!

次回からは
綺麗な画像でお届けできるかと!




ダイソーにて
こんなファイルボックスも
買ってみました。

とにかく
末っ子が自分で
片付けしやすい部屋、収納を
目指します!



そして
少し気になっていること……


ブログ村のランキングに
男前インテリア」という
カテゴリーで参加させて頂いている以上は
そのカテゴリーに
そぐわない内容は
極力書かないように心がけているんですが

子ども部屋DIYという
内容が続くと
末っ子の場合
姫部屋好きなので
「男前」とは
かけ離れた内容に
なってしまっていることを
申し訳なく思ってますm(_ _)m

男前インテリアの
ブログを読みに来たのに~と
がっかりされた方がいたら
ごめんなさい。

できる限り
幅広く皆さんの参考に
少しでもなるよう
書きたいと思ってますので

しばらくお付き合いいただけると
うれしいです(〃'▽'〃)



カラーボックスの扉を作るのは
かなり地味な作業だったので

突然木工をがっつりとしたくなり
作ってみたのですが

一応プランターです。

ここからまたワックスを
塗ったり
装飾はどうしようかなーと
楽しみながら仕上げたいと思います♪



カメラもなおったとのこと
minneにも
ぼちぼちまた
追加させていただきますねっ!



今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア