*明日25日22時より新作をupします* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございますっ!

修理に出していた
カメラを
引き取りに行ってきました~!
保証期間内ということで
料金はかからず
ほんとに胸をなで下ろしましたよ~
。+゚(*ノ∀`)

早速パチパチっと
作品撮りました~!


木製ボックスをリメイクした
トランクケースも
ちゃっかりと(笑)

 

まだまだ
ありますよ~
 





ありがたいことに
好評頂いている
レザーポケットつきプレートは
たくさんストックがありましたが
残り2点となりました。

また作りますね♪


作品は
minneギャラリーより
追加されたものは
閲覧できるようになっております。
minneこちら★

これから夜にかけても
どんどん追加していくので
よかったら覗いてみてくださいましー

販売開始は
明日の22時ですm(_ _)m

 
 
今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア