麗しき2人のゲスト様が登場っ☆リアスタTV Vol.8本日公開! | Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

バンド「Re*」那奈による、徒然なる日記♡♡♡
リアスタリスク、トゥギャザー・フォーエバー!!!!(*☻-☻*)☆
1stミニアルバム「HADES」は、amazonさん&
ディスクユニオンオンラインショップさんで販売中♬

皆さま、こんばんは!星キラキラ
今夜もおミケ様に癒されまくりな、リアスタリスクのななで~すっ猫あたま

{A313F646-C706-466B-BFBE-FA82775588D2:01}

今日はね、リアスタTV Vol.8がYouTubeにて配信開始となったのですよー!!
今回ご出演頂いたゲストさんは、なんとお二人っ!ひらめき電球
先日名古屋TIGHT ROPEで共演した、Rosario Arkのボーカリスト・YUEさんと、Six Senseのボーカリスト・ma;yuさんです~~!!ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

{79985553-3E49-4CE5-918B-0CCA379120CD:01}

{0F5D1CA5-AFFA-42C9-8E75-5759CB04FFFF:01}

お二人ともまるでお人形さんの様に美しくミステリアスなボーカリストさんですが、リアスタTV Vol.8では、そんなお二人が影響を受けたアーティストを直撃インタビュー!!カラオケ
そんな気になる質問の答えは、今すぐリアスタTVでチェックしちゃいましょうっアップ
動画へは→こちら←をクリックでジャンプできるので、ぜひぜひご視聴下さいませねぇ~~~ウインクラブラブ


ではではまたっ!
リアスタリスクの「*」になるべくぅ~………
Keep crawling!(>▽<)*キラッ