明日はレアな*アコスタリスクライヴッ!!*\(^o^)/*☆ミ | Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

バンド「Re*」那奈による、徒然なる日記♡♡♡
リアスタリスク、トゥギャザー・フォーエバー!!!!(*☻-☻*)☆
1stミニアルバム「HADES」は、amazonさん&
ディスクユニオンオンラインショップさんで販売中♬

皆さま、こんばんは!
リアスタリスクのななでぃすっ

{F31AC955-3065-4CC0-87F9-2ADEB444934D:01}

昨日はあっちゃん&けいてぃ、私の3人でスタジオへ行って、アコースティック演奏の練習してきたよ~

{5AC38792-AD80-4EDB-AE02-07768293D49C:01}

リアスタスタ練ならぬ、アコスタスタ練っ
あっちゃんはアコギ、けいてぃはウッドベースという素敵な環境だったけど、練習とはいえ、慣れない雰囲気に変な汗と笑いが…!!滝汗

{79C99901-EA3D-490D-A270-1DAF8049A80E:01}

{D94DE4D7-E534-4FB8-9F53-AF93EA042222:01}

でも、今回初披露するリアスタの「あの」曲のアコver.がダーク感満載でなかなか良い感じ!
明日また歌えると思ったら、わくわくするなぁ~お願いアップアップアップ

そんなリアスタリスクの珍しいアコースティックライヴは、明日5/12(木)吉祥寺クレッシェンドにてっ!ねこへび流れ星
クレッシェンドのかわい子ちゃん・あさみんさんの記念すべきバースデーイベントで、19:20~出演させて頂きますウインク音譜
チケットのお取り置きは、リアスタリスクHPのコンタクトページ、または私やリアスタリスク各メンバーのSNSアカウントへのリプやDMから、どうぞお気軽にお申し付け下さいっ

{11705276-1DC1-44F2-8786-9DFE539CF3D9:01}


ではではまたっ!
リアスタリスクの「*」になるべくぅ~………
Keep crawling!(>▽<)*キラッ