【募集】平日開催♡Radianne酵素ビューティーアドバイザー講座開催 | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ

*8月1日募集開始しました


ご要望頂きまして、やっと準備が整いましたウインク
 

夏バテ解消!代謝アップ!
cherry体を元気に、
そして優しく接する為の学びのレッスンcherry
 
○酵素シロップの作り方と摂取のポイント
○酵素栄養学について
 

こちらの2本の講座がぎっしり詰まった
酵素ビューティーアドバイザー(資格詳細ラブレター ) 認定資格レッスンを行います花火
 
{049F0BF0-3DF0-43C6-9456-E54814C07363}
 
話題の酵素シロップは、

安心、安全な材料を使い
子供〜大人、妊婦さんや、お年寄りまで摂取でき、
簡単で、発酵過程も毎日楽しめる
 
楽しく酵素を摂取できるんです
 



でも、そもそも
?酵素はなんでそんなに必要なの?
?体に優しいってどういうこと?
?腸内環境とか流行ってるけど、簡単に生活に取り入れるには?

そんな疑問を、酵素栄養学パートで
解消していきます


 
{4F5F4713-BFF4-457A-A50D-D7E30BC6A466}

医学的な難しい話でなく、

噛み砕いて
そして、私が実践してきた事、
学んできた事、
プラスしてお話しますね



Radianneが立ち上げた講座ですので、
女性の目線でわかりやすく、
かつ
すぐに役立つ内容になっています



自分自身やご家族の健康管理にプラスして、
酵素について、しっかり学んでみませんか?

 
{75EC8E20-23FC-4DE7-B180-75ACFB4A5E83}
 
○レッスン詳細○  

日時:8月25日(木)11:00~15:00

募集人数:3名 残り2名

*途中20分程ランチタイム休憩あり

レッスン料:37,800円(Radianne協会規定 資格詳細

*手作り酵素シロップ講座認定(19,980円)だけを受講の方は、11時〜13時までのレッスンも可能です

 

 
 
認定講座について、ご不明な点ありましたら
受講有無に関わらずお問い合わせ下さいニコニコ

 
 

 

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡
 
「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好