*ティータイムは欠かせないんです* | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ

さくらんぼ【告知】8月25日開催 酵素ビューティーアドバイザー認定講座  ご案内はこちら♡さくらんぼ


おはようございますニコニコ

レッスン風景をご紹介です

 

インストラクターコースの方も、

フリーレッスンの方も、

みなさん和気あいあい 

どんなデザインにしよう

この作品、私好みかも


たくさんの転写紙のなかなから、好きなデザインを見つけて、

真っ白な白磁に、好きな感覚で作り上げていくトロピカルカクテル



ただ、楽しく習いたいから。

かわいい作品を作って終わり。

では終わらない

 自分と向き合って、好きを見つけ、

自分の感覚を信じて、デザインしていく。


これが、アンジュサクレでのお稽古です

 

 普段、旦那様やお子さんに気をかけている

主婦の方。

ノルマや目先の仕事に追われているOLの方。 



自分と向き合う時間、

新たな自分に気づくきっかけ

とっても大切ですニコニコ




この日は、華やかなスイーツでお迎えしましたおねがい



生徒さまの気分がリフレッシュできるように…

私も日々研究してますウインク
{91B8DA4B-4A55-48B0-A8D3-CBE7968BF80A}



 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡
 
「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好