*明後日天気にな〜れ♡ 満月の日のおうちケア* | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ


おはようございます
今日から3連休〜


毎日学ぶ予定がつまってるので
朝からテンション高めです照れ照れ照れ


そして、明後日の最終日19日は…
JLAのVERYフェス


たくさんの色々やバスボムが作られると思うと…いまから楽しみです



先日のJLAディプロマコースご受講の
サブリナ先生が素敵にご紹介くださいました!



おうちケア♡

なんだか優しい言葉です


JLAのディプロマは、
自由度の高いシステムになっているので
色々な新しいデザインを生み出せる楽しみがあるんです♩


楽しすぎてあっという間の3時間♡
もちろん♩ティータイムでゆっくりして頂けます♡


ディプロマコースは9月25日!
明後日19日締め切りです



ちなみに、今日は満月です満月
バスボムダブル使いで、
心をしっかり浄化させるのがおすすめ♡




*9.25JLAディプロマコース募集(詳細)*




•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡

「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好