*酵素シロップのモヤモヤ解決!ぶどうの白い粉* | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ

 *9.22酵素ビューティーアドバイザー詳細)*
*9.25JLAディプロマコース詳細)*



最近、便利なリブログ♡

見やすくご紹介できるので、便利ですね〜


この季節、酵素シロップを作る上で気になっていたことが解決したのでご紹介♡


 

酵素シロップレッスンのフルーツは、
無農薬や減農薬を選んでいるのですが
購入が難しくどうしても農薬が気になることがありますもやもや


ぶどうの白い粉 =ブルーム


なかなか落とせず心配していたのですがえーん
ぶどう自身が外敵から身を守るため
そして、水分をたもし鮮度を保つための粉だということがわかりました!!

むしろついてる方が、新鮮でいい!


ブルーベリーやすもも
りんごも同じみたいですニコニコ




夏に酵素ビューティーアドバイザーをご受講した生徒さまも、
旬のフルーツを楽しまれているご様子♡



{18044B01-F724-4D2D-A553-F84FE7BFCB10}


こうして、日々の生活に取り入れられのも、

カギ酵素が体の中でどう働くのか
カギ効率よくどのように、
どれくらい体に取り入れるか

学んだからこそ


お子様とも楽しめるんですね



酵素ビューティーアドバイザー
酵素シロップマイスター

締め切りは19日です



•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡

「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好