ビックニューース(OvO)!!! | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!







Andy……









な、な、なーーーーんと!!!









TVに出させていただくことに
なりましたぁぁーー\(^o^)/[みんな:01]






っていっても
鳥取県のローカル番組音譜



ケーブルテレビ(NCN)で
放送されます(・∀・)!!!




2月13日に放送予定です[みんな:02]






そのNCNの
「Music Ring 絆」っていう
音楽特集やっとるのがあるだけど、




実ゎAndy、昨年の夏
その番組に密着取材されたことが
あったんですよねぇ~[みんな:03]





今のメンバーと
ベースが違っとって、

HAYA SEAがギター弾いとった…




っちゃな感じでした(´∀`)








そぅ、HAYA SEAゎ
セッションバンドに入る前
Andyでギター弾いとっただよーww



photo:01





衝撃の事実…(@ ̄Д ̄@;)!!









んで、そのAndyの密着取材を
担当しとんなった
Mさんがこの度転勤になる!


ってことで
Music Ring 絆の中の


N-tube(えぬつべ)動画投稿所


といぅコーナーに、
AndyのLIVE映像を
流して下さるらしぃヾ(@°▽°@)ノ





あの時のAndyゎ今…


みたぃな感じでLIVE映像流して、



んでまぁ、そんなライブ活動を
後輩が受け継いで…


っちゃな流れで
可能性GIRL'sのLIVE映像も
一緒に流すんだって(゚▽゚)音譜






でもLIVE映像探したけど
ドラムが隠れちゃっとったりして
もっかい撮り直そうってなった!!






そっで昨日がちょうど
可能性GIRL'sが練習だったけ
そんときに撮っちゃおうか!
ってなって昨日撮影してきました[みんな:04]






AndyTシャツ着て、メイクして、
いざ出陣!!プレゼンスへ!!!






撮影ゎ絵下谷の
こうちゃんとタクさんが
協力してくださり、



photo:02






こーーんな本格的な機材で
撮影していただきました((゚m゚;)[みんな:05]






実際に放送されるのゎ
1分半くらぃなもんだけど、
3曲程撮って送るらしく



Andy会議!~選曲~



photo:03







恋の煙ゎ確定で、

あと2曲すっごい迷ったけど

ジェットにんぢんとC7に決定!!







最初に音出しして
いざ本番(p`・ω・´q)!!!




photo:04







ごっつぃミス連発~(>_<)!!!


さゆもミスったみたぃで
ニヤッてしてこっち見てきたり…ww




それより、もんち!!

いま風邪ひいとって、
練習も来週からにしよっか~!
っちゃな言っとっただけど
急遽の撮影ってことで
頑張ってきてくれたぁ((>д<))

喉もヤバイらしく
歌うのが困難な状況の中
最後まで頑張ってくれたよぉ(((ノ゚⊿゚)ノ




できゎ良かったとゎ言えんけど
これゎこれだよね( ̄▽ ̄)!


とりあえず、
お疲れさまでしたぁ\(^o^)/







はい、続いて可能性GIRL'sドキドキ




これまた、かなちゃんも風邪[みんな:06]


もぅまぢで喉ヤバイらしくて、

歌がぁぁぁーー((((;゚Д゚)))))))


ってずっと言っとった…[みんな:07]


かわいそぅに……(/ _ ; )




でもでも可能性GIRL'sも
トランプ衣装をバッチリ着て


ロックンロールウィドウとか
瞬間センチメンタルとか
演奏しとったぁ~(´∀`)音譜



カッコイイーーー\(^o^)/



photo:05








まぁこんな感じで撮影ゎ終了[みんな:08]




どの部分がオンエアされるかゎ
Mさん次第ってことだけど、

どんなんが放送されっだか
楽しみだなぁ~(*゚ー゚*)ラブラブ




…ちょっとコワいけど[みんな:09]






ってわけで、
鳥取県のみなさん!!

2月13日のMusic Ring 絆
是非ご覧ください\(^_^)/








あと余談だけど、

以前Music Ring 絆で
Andyが放送されたとき、

別のコーナーだけど


鳥取県出身の女性ドラマーに
インタビュー

っていぅのがあって、


VEGAS TOP GLIDERってバンドの
田中千恵さんって人が

インタビューされとった!


photo:06





東京で活動しとる
ガールズロックバンドらしぃだけど、



メッチャかっこよかった!!!


プロモーションビデオが流れて、
オリジナル曲だと思うけど

GO MUSIC GO LIFE
って曲の映像が流れた!


photo:07






ほんとにメッチャかっこよくて、
力強くて、勢いがあって、


バンドとしても
もちろんカッコイイだけど、

ドラムの田中千恵さんが
すーーごぃだけぇ!!



見とるだけで

うぉぉおおおーーー!!!!!!

ってなる(°∀°)b [みんな:10]





田中千恵さんのドラムを見て以来、
髪を伸ばしてます( ̄▽ ̄)!ww



でもなかなかあそこまで
髪を振り回して
全身でドラムを叩く勇気が
ないんだよねぇ(´д`lll)


あれやるとリズムキープが難しくて[みんな:11]





でも髪ゎ伸ばす…( ̄∇ ̄+)www






まぁ、っちゃなことでした!

なんか余談が長めになったけど
これで終わります!!





Let's Rock!!!!!!



iPhoneからの投稿