★LIVE告知★ | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!




photo:01






この度、2つLIVE告知します!!






2月16日(土)20:00~


【出演】
☆Dirty old man's
☆セッションバンド
☆Andy
☆他



今回ゎ米子から
出演されるらしぃ(゚▽゚)!
Dirty old man'sさん!!
ブルースしなるだって[みんな:05]


それからセッションバンドゎ
ついに新曲ロビンお披露目[みんな:01]
……多分www
さらに、えみのドラムソロまでwww
お楽しみに( ̄▽ ̄)b



そしてAndyドキドキ

実ゎ前回のLIVEから
まだ練習してなくて未定[みんな:02]
でも、やらかす予定( ´艸`)
さゆのMCももちろんやりまーす音譜

あとゎ、もんちの風邪が
治りますよぅに…(>_<)!
ってことでお楽しみに(OvO)ww








2月23日(土)19:30~


【出演】
☆セッションバンド
☆Andy
☆可能性GIRL's
☆ブラックビターチョコレート
☆他



プレゼンスでお馴染みの
3バンド(☆∀☆)b

…に加えて
HAYA SEAのお友達の
ブラックビターチョコレートさん!
バンドじゃなくて
1人でギター弾いて歌いなる
っちゃな感じ(゚▽゚)!







ってことで2月のLIVEゎ
ゲストありなので
是非是非是非!!!
見にきてくださーい\(^o^)/




プレゼンス大好きな
そこのあなた!!

大音量、大迫力の音楽に
どっぷり浸りたい
そこのあなた!!

やぁ~れ、土曜の晩
暇だわぃやぁ~ヾ(´∀`)
っちゃなそこのあなた!!


そして、プレゼンスに
来たことがない!!
行ってみたぃけど勇気がでない(>_<)
1人ゎ心細いよぉ~( ;´Д`)
っていぅそこのあなた!!

踏み出す一歩!PRESENCE![みんな:03]




お待ちしてます\(^o^)/ラブラブ








そして!もぅひとつ!!


前記事に書いた
TVの放送日が変更になったー!!



2月16日と2月23日
の2回放送されまーす[みんな:04]






…ん?お気づきに
なられたかな( ̄▽ ̄)??



そう、2日とも
LIVEと同じ日でーすヾ(@°▽°@)ノ





……スゴイ偶然Σ(=°ω°=;ノ)ノ







でも覚えやすくなったでしょ?♪♪


2月の16日と23日!!






私ゎ覚えましたよ( ̄ー ̄)!www






それでゎまたお会いしましょうドキドキ





iPhoneからの投稿