スニー ダイ スンダイ!!! | Andyのブログ

Andyのブログ

ようこそ!!こちらAndyの公式ブログ☆
我々ゎライブハウス『PRESENCE』で活躍中の3ピースガールズバンド★彡
そんな私たちの活動をどうぞご覧ください(☆∀☆)b

Let's Rock!!!!!!!!





おはよぅござぃます(*゚ー゚*)音譜






昨夜ゎAndyのバンド練だったードキドキ





いっつも19時半からだけど、
もんちがお仕事休みだけ
19時からしたぁー[みんな:01]






Andyの次なる新曲も
決まったとこだけど、
こなぃだの新曲を
まだまだつめないけん!ってことで
今回のLIVEでゎまだせん予定[みんな:02]







そっでプレゼンス着いて
準備しよぅとドラムのとこ行ったら…










んん………?







photo:01






天井からシンバルが生えとる!ww







そぅ、Mr.Fゎ
シンコペーション用シンバルを
天井に取り付けてしまったのだ…!






ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!

カッコイイーー(☆▽☆)!!!!




次のセッションの練習が
メッチャ楽しみー\(^o^)/[みんな:03]





しかもこのシンバルにゎ
お約束があって、


絶対見ながら叩いたらダメ!!


らしぃです( ̄▽ ̄)!!!










Andyの練習ゎあの2つの新曲、
ロックとC7を何回も何回もして
つめまくったー(((((ノ゚⊿゚)ノ




お陰でC7の私のハモりも
ちょっとずつ合うよぅに
なってきたよーー![みんな:04]





でも、それをキープできないwww





たまにハモれとる![みんな:05]

みたぃな感じ( ̄▽ ̄;)wwwww







もんち先生のあつ~いご指導のもと
頑張っとるだけどなぁ(@ ̄Д ̄@;)




photo:02





近ッ!!!ww






ま、練習だよなっ!!
何回もしとればそのうち…ww







あと、さゆの歌も
けっこぅ声がでるよぅに
なってきたー(゚▽゚)!☆




やっぱ1人で歌うとこつくったけ
ちょっと自信がついたんだろぅww






それより!!
さゆのヤツが演奏中に
チラチラえみの方見てくるのゎ
AndyのLIVEを見たみなさん
お気づきのことと思いますが、


練習中のさゆゎもっとスゴイ!!





ベース弾きながら変顔して
こっち見てくるΣ(=°ω°=;ノ)ノ



だけえみも変顔してドラム叩くww






もんちゎ前向いとるけ
後ろで何が起こっとるか
分からんだけど、

間奏に入って
もんちがマイクから離れると、

もんちに変顔見られるんじゃなぃかと
急いで真顔に戻るけな、さゆ!www





ちょーしだわ!まぢで!wwwww







でもこんくらぃ余裕が
出てき出したってことだよな![みんな:06]




うん、そぅいうことにしとこう!ww








それから休憩のときに
16日のLIVEのセットリストも
決めちゃったー\(^o^)/音譜





そっでえみが紙に書くだけど、

Sunny Day Sunday

って書きながら、

スニー デイ スンデーって言ったら

もんちが訂正してきて、

スニー ダイ スンダイ

とか言い出して、マヂ爆笑!!www




セットリストの
Sunny Day Sundayの字の上に
スニーダイスンダイって
ばっちり読み方書いといた!www







そっでセトリ通りに通してみて
時間はかったりして、




んで、また曲つめたりして
練習ゎ終わり![みんな:07]






この日の練習ゎ
NCNの撮影のときと打って変わり、
メッチャ調子良かった![みんな:08]





photo:03







次の練習ゎ金曜日[みんな:09]





ハモりの練習頑張ろ~っとΣ(~∀~||;)





それでゎ今日も1日
頑張りましょう\(^o^)/




iPhoneからの投稿