【斎藤慶太さんのキネシオロジー1Day講座!熊本初上陸!】 | 未来を育むサロン&スクール SEREN 〜 心・体・栄養をトータルでみたONLY ONEのセラピー&サポートを〜

未来を育むサロン&スクール SEREN 〜 心・体・栄養をトータルでみたONLY ONEのセラピー&サポートを〜

☆★welcome★☆
あなたと私の意識が出逢えたことに感謝(*^^*)
あなたと私に感謝(*^-^*)
理学療法士、栄養医学指導士、メディカルサプリメント指導士、上級者心理カウンセラー、ヒプノセラピストという顔を持つ私の心と命からのトータルセラピーメッセージ♪

私が昨年1年全速力で学ばせて頂いた斎藤慶太さんのキネシオロジーを熊本の皆さんにも届けたい!!

その思いが今回慶太さんと重なり、
 
2月19日(日曜日)光の森周辺で
1Dayのキネシオロジー体験会を開催することになりました!!\(^o^)/

キネシオロジーとは。。
筋肉反射テストを使い身体の声を聞くことができるとても素敵な方法です\(^o^)/

このキネシオロジーを学んだことで、

☆私は言葉をしゃべれない娘の身体の声を聴くことができるようになりました!!

☆そして、今何か必要なのかを身体に聴く事ができるようになり、ダイレクトに評価ができるようになりました!!

☆そして、対象に出来なかった疾患や症状に対応できるセラピストに成長することができました!(まだまだですが。。。笑)

☆セラピストとして、今までには出せなかったような結果を出せるようになりました!
(まだまだですが。。。笑)

キネシオロジーの可能性は無限にあると本当に感じています!

一般論は必ず、皆にあてはまりますか?

今の自分に必要な食べ物、今の自分の身体にネガティブな影響を与える食べ物、わかりますか?

今の症状が何からきているかわかりますか??

これらぜーんぶキネシオロジーで、自分の身体に聴く事ができるんです(*^^*)♪

どんな科学的な事より、一般論よりも、、、

身体に聴く事ができる!!

って確実じゃないですか??(*^^*)♡

でも、そのためには筋肉反射テストを深く極める必要があります!!

筋肉反射テストには、ものすごい責任が伴います。

今回熊本にきてくださる斎藤慶太さんは、そこを極めた人。そしてなお、極め続けている人です!!

クライアントを本気で良くするため、幸せにするために、カイロプラクティックでの成功を捨てて、キネシオロジーの道に進み、本物を求めて海外をも巡られ、数え切れないほどの臨床から掴んだ筋肉反射テスト。

目の前で慶太さんのアプローチをみるチャンス!うけるチャンスです!

また、今回は臨床Q&A講座ということで、日頃の悩みを慶太にぶつけて突破口をみつけられる大チャンスです(*^^*)

分野を問わず、どんなクライアントにもアプローチできる慶太だからこそ、幅広知識と広い視野からアンサーをくださるとおもいます!

今回の講座は2部構成!
詳しくはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/fukuoka.html

質問や問い合わせありましたら、気軽に私にメッセージください(*^^*)♪