トイプードルの千代ちゃん他、5/18(土)19時~日テレみんなの動物園に出演します | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

廃業繁殖場から引き取ったチワワ2頭とトイプードルの千代ちゃんが5/18(土)19時から日本テレビのみんなの動物園にトリミングモデルで出演します。

 

 

 

 

トイプードルの千代ちゃん、10才くらいと聞いていますが甘えっ子で元気いっぱいです、高齢の為かなかなかご縁がありません。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

引き取った直後の画像です、痩せっぽちでボサボサ、どこに顔があるのか分からない状態でした。

 
 

 

 

 

チワワ2頭はすでに幸せ掴みました。

 

 

小さくて甘えん坊のトイプードル「千代ちゃん」が幸せ掴めますようにクローバー

 

 

トイプードルの千代ちゃんにご希望ありましたらメールフォームからご連絡をお願いいたします。

 

http://form1.fc2.com/form/?id=855050