大きな山を乗り越えました | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

ちょうど1ヶ月前に
体調不良で夜間救急でお世話になり
(ひがし東京夜間救急動物医療センター)
今月16歳3ヶ月で手術犬しっぽ犬あたま病院


手術から3週間
食欲も戻り体重も戻ってきました
頑張った、乗り越えてくれましたニコニコ


ハイシニアちゃんの領域にも入り
ごはんも介助しながらですが
食べれてますおにぎり


アンジュのペースでのんびり過ごしてますハート