2回目の airCloset ♪ | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

こんにちはニコ

あなたの心を愛と癒しでマインドセットドキドキ
エンジェルヒーラーあかりですラブラブ

今月、airClosetデビューして、これから オシャレ度と女子力が どんどん上がる予定な私にこあげ

今回も、届いた箱を開けるときからワクワクして、箱を開けたらテンションが上がる↑っていう…前回と同じ展開ラブ

というわけで、今回届いたアイテムはこれ↓

COUP DE CHANCE のマーメイドラインのスカートキラキラ
上品で大人キレイなスカートはーと
そして、ビックリするくらいジャストサイズです!




WILLSERECTION のレースのニットキラキラ
デコルテのところがレースになって透けてるので、インナーの色や素材で雰囲気が変わりますキラキラ




GHITAのコクーンワンピースキラキラ3
コクーンはちょっと苦手だけど、ベルトでウエストマークすれば着れるかな?



今日は大阪でMASAYUKI塾(*´・ω・`)
早速、このニット&スカートを着て行きますニコアゲアゲ

1回目のアイテムはこちら㊦㊦( ̄^ ̄
airClosetデビュー(*^^*)