早野美紀です。

久しぶりに万華鏡作りをしますよーー♪

ゆらゆら動くオイルタイプの万華鏡を一緒に作りましょう。
{86766A40-3E12-4FEC-82F3-D7474FD62FCF}
柔らかく表情が変わっていくのを眺めると心穏やかに癒されて、私は1日みても見飽きず素敵な時間泥棒と呼んでいます。

子供の頃見ていたカシャカシャと動く万華鏡を想像していたら、今回作る万華鏡を覗いた時その美しさに感動すると思います。 

{D910D789-AD4B-4032-AC08-9DB298ADAA18}


開催のリクエストやお申し込みは

【万華鏡ワークショップ】
【日時】
リクエスト開催

【場所】
あちらこちら

【時間】
1時間から1時間半くらいです。
長くて2時間くらい。

【参加費】
おひとつ4.000円(福岡のみきサロンの場合)


【持ってくるもの】
万華鏡の周りを装飾する紙
高さ74mm × 幅96mm + 10mm(重なり部分)

お気に入りの写真を印刷した物や
折り紙、和紙などご持参下さった方が
作った万華鏡への愛が増すと思います。

私の方でも用意はしています。
※あまり厚手の紙は不向きです。


福岡以外の地域への出張は
(今までは神戸・広島・岡山・大分など)
5名以上であれば開催しています。

私主催以外のリクエスト開催は
万華鏡作り4.000円(福岡のみきサロン価格)に
別途交通費と場所代を
参加人数で割って下さいね。


{CD9D0FA0-84FC-4EFA-9CCA-708F1133A127}

{DD5EC7AD-A1D0-400C-A252-C331A0619443}
 


{A5A7E216-0EA2-4161-B072-C437F6C4FED3}
どんなものを入れたら
どんな風に動くのかなぁっていう
未知の世界を眺めていると、美しくてね。
もうそれはそれは楽しいです♡

{179C20E6-DF21-44A6-A474-52101162DEC3}

{6AA5ADEF-CC87-4BF5-8D76-881D484DD5BE}


万華鏡を通して自分の中にある
オリジナルの美しい世界を表現してみませんか?