マカロンオーナメント♪ | 川西市・伊丹・宝塚ポーセラーツ・ポーセリンアート『Mammy♪』

川西市・伊丹・宝塚ポーセラーツ・ポーセリンアート『Mammy♪』

川西市・伊丹・宝塚『Mammy♪』
ポーセラーツ♡ポーセリンアート♡のお教室です♪
お教室も私も庶民派すぎですが・・・
暖かなお教室を目指して日々奮闘中♪
お子様連れ大歓迎です♪
ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン随時受付しております♪

もう街中ではハロウィンとともにクリスマスの雑貨もちらほら出てきましたねーキラキラ
我が家は昨年120㎝のクリスマスツリーをプレゼントしてもらったのですが・・・
今年は二男くんが倒したりグチャグチャにしそうなので来年までおあずけかな?
長男くん悲しむだろうなー汗2

そんな中、玄関先に飾る小さなクリスマスツリー用に・・・
こんなものを作ってみましたよーうふ





マカロンのオーナメントハート②
今回はラデュレっぽくパステル系で用意してみましたが・・・
ポインセチアをイメージした深めの赤なんかでも大人っぽくてかわいいかもしれませんねハート②
そしてクリスマスまではハロウィンのオーナメントでも飾ってみようと思いますむふふ





もしこちらのオーナメントを気にいっていただけた方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡お待ちしております好