アリスの世界♪ | 川西市・伊丹・宝塚ポーセラーツ・ポーセリンアート『Mammy♪』

川西市・伊丹・宝塚ポーセラーツ・ポーセリンアート『Mammy♪』

川西市・伊丹・宝塚『Mammy♪』
ポーセラーツ♡ポーセリンアート♡のお教室です♪
お教室も私も庶民派すぎですが・・・
暖かなお教室を目指して日々奮闘中♪
お子様連れ大歓迎です♪
ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン随時受付しております♪

前回ご紹介させていただいたプレートに金彩を施しましたあげ
blessingさんのかわいく貴重な転写紙で作った作品ラブ
不思議の国のアリスに出てくるウサギさんの持ってる時計をイメージしたプレートが完成しましたハート②





年甲斐もなく『やばいーハート②』って言いたくなるくらいかわいいですラブ
金彩がよりいっそう時計感を出してくれた気がするのは私だけでしょうか?

blessingさんなのですが私の拙いブログを見て下さっているとうかがいましたラブ
そして今回の作品を見て『感激』とのお言葉もいただきましたーキラキラ
こちらの転写紙を手にしたときからずっと色々と考えていたので本当に嬉しいですハート②
たくさん思いの詰まった転写紙をちゃんと形にできたのかな?
なんてすごく嬉しくなってしまいましたてへ

実はblessingさんの転写紙は私にとって密かに思い出の転写紙なんですハート②
ポーセラーツ・ポーセリンアートを初めてすぐの頃に・・・
あまりの可愛さに初めて自らコンタクトをとって購入させていただいた転写紙のです好
初めてで不安ながらお声をかけさせていただいた私でしたが・・・
とっても優しいお人柄なんだなってすぐに感じとれる文面にすごく『ホッ』としたことをおぼえてますキラキラ

blessingさん素敵で貴重な転写紙を購入させていただきありがとうございました好
 

Android携帯からの投稿