ほっこりしませんか? | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~。
桜猫です音譜

とうとう今週初雪が降りました。
去年より一週間も早い初雪みたいですあせる

寒くなるとキッチンに立つのも
寒くて嫌になりませんか?
しかもご飯は毎に日のことなので
頭を悩ますこともダウン

寒くなるこれからの季節にぴったりな
こんなレシピはいかがですか?
もちろん炊飯器でスイッチオンですニコニコ

≪トマトポトフ≫
★材料★
・ホールトマト 1缶
・じゃがいも 2コ
・にんじん 1本
・しめじ 1房
・ソーセージ 好みで
・塩コショウ 適量
・固形コンソメ 2コ
・水 150mlぐらぃ
・にんにく1かけをスライス
・ケチャップ 大匙2(好みで)

すべてをいれてスイッチオンビックリマーク

お好みでブロッコリーや鶏肉をプラスしても。

あったかいスープって体があったまるだけではなく
なんだかほっこりしませんか!?

主婦ってなかなか自分の時間を
持つことができないので
あいた時間は貴重ですひらめき電球

もちろん私はこちらの作業ですベル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆