こんな時も大活躍!! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
桜猫ですニコニコ

先週はお休みをいただきましたあせる
この歳になって39度近い熱は堪えます叫び
良くなった\(^_^)/と思ったら今週は目眩ダウン
気圧の関係で自律神経が崩れて
しまうみたいです。
そろそろお年頃(笑)なので
更年期にも気をつけなければあせる

寝込んでいても出来る炊飯器レシピは大活躍ひらめき電球

豚と大根の煮物
☆材料☆
豚バラ
大根
めんつゆ(濃縮タイプ3倍)
*めんつゆ1:水4
砂糖:小さじ2

☆作り方☆
大根は乱切り・豚バラは3cmくらいに切る
炊飯器に放り込む(コンニャクを入れるなら塩で揉んでから手で千切る)
めんつゆ・水・砂糖を入れる
*灰汁が出るので先に茹でるか灰汁取りシートあるといいかもです。

炊飯器でスイッチオン!!(早炊き1回でも可)

食べる時で保温しておくと
味が染みるしアツアツをいただけます。

煮汁の濃さは調整してくださいね。

体調の悪い時でも主婦は家事などを
休めなかったりするので
ほったらかしでできるのは
ありがたいですねラブラブ

あれもほったらかしでいいんですよ~。
何かはコチラ長音記号2から

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆