片付けられないオンナ | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*´∇`*)

今日もこげぱんです♪


実は私…、『片付けられないオンナ』なんです( ノД`)


って、いきなり何を言い出すの(笑)!?


私の実家には、部屋に何台もテレビがあったんです。

でも今は、リビングの1台だけしか使ってません。


なのに、テレビの台数に合わせて、電波を分配していたまま…
地上デジタル放送になっても、ずっと放置しているんです(^^;


移行した当初は、夜遅くにテレビが見られず、半分規則正しい生活をしてました(笑)


でも、やっぱりテレビは見たい!!


電気屋さんに頼んで、一時的な処置をしてもらったけど…

根本的な解決にはなってな~い(>_<)


そのためには、あることをしないとね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿